施工事例

HOME > 施工事例 > ナチュラルスタイル > No.31:名古屋市 U様邸

施工事例 No.31:名古屋市 U様邸

防犯対策を考慮した2台分のシャッターゲート。

風致地区の土地をご購入されたお客様の新築外構工事です。
駐車スペースは2台分のシャッターゲートを施工し防犯対策をしました。
風致地区のような趣ある地域とはいえ、万が一のための防犯対策をおすすめします。

※風致地区とは、地域内の自然の美しさを維持・保存するために指定された地区です。


デザインについて

門柱部分にデザイン格子と緑を配置することで圧迫感のない目隠し効果もプラスすることができました。
木彫のお色をセレクトすることで、建物と調和の取れた外構になりました。
お施主様のご要望や、そのご要望に至るまでのお考えをじっくりとお聞きし、最適なプランやデザインをご提案します。

施工箇所
外構(エクステリア)
予算
500万円以上

また、現在お庭の計画も進行中です。
こちらはブログなどで紹介いたします。





カーポート

お客さまの大切なお車を雨、日照、埃などから守る屋根です。

夏の焼けるような太陽の光で車の中は40℃超え...。
でもカーポートがあれば、「ハンドルが熱くて持てない!」なんてことはありません。
乗車したとたん大量の汗もかきません。

人気があるのは機能的だけでなく見た目もおしゃれなタイプ。
建物とのトータルコーディネートもOKです。
当社では複雑な地形でも対応させていただきます。
また、ガレージや車庫もできますので、お気軽にご相談ください。

カーポート
カーポート

関連タグ:500万円以上 外構(エクステリア) 

ページの先頭へ戻る