施工事例

HOME > 施工事例 > モダンスタイル > No.16:名古屋市緑区 T様邸

施工事例 No.16:名古屋市緑区 T様邸

今、人気のカーポートは後方支柱。乗降時に柱が邪魔にならない人に優しいカーポート。


デザインについて

緑区T様邸に、四国化成の「マイポート」を施工させていただきました。

マイポートは、弊社でよく施工する三協立山アルミの4Gと同じく、後方支柱のカーポートです。4Gに比べると重厚感があります。

屋根を後方で支えるタイプなので、車の出し入れや乗り降りがしやすい便利さと、スタイリッシュなデザインが特徴です。

(写真上:カーポート)
カーポート支柱パネル部分は仕上げ方を選べます。アルミ、木調、タイル、塗り壁など住宅のテイストに合わせてコーディネートできます。

(写真右:カーポート屋根)
カーポートの屋根は熱線遮断ポリカーボネート板です。紫外線や熱を遮断し、夏の車内温度上昇を抑えます。

施工箇所
カーポート
予算
50万円以上

カーポート

カーポートは、四国化成のマイポートです。
2台駐車できるワイドタイプのものを駐車場の幅に合わせて、カットしています。
弊社の担当営業いわく「気持ちよいくらいぴったり納まりました」。



カーポート

お客さまの大切なお車を雨、日照、埃などから守る屋根です。

夏の焼けるような太陽の光で車の中は40℃超え...。
でもカーポートがあれば、「ハンドルが熱くて持てない!」なんてことはありません。
乗車したとたん大量の汗もかきません。

人気があるのは機能的だけでなく見た目もおしゃれなタイプ。
建物とのトータルコーディネートもOKです。
当社では複雑な地形でも対応させていただきます。
また、ガレージや車庫もできますので、お気軽にご相談ください。

カーポート
カーポート

関連タグ:カーポート 100万円未満 

ページの先頭へ戻る