施工事例

HOME > 施工事例 > モダンスタイル > No.14:名古屋市緑区 I様邸

施工事例 No.14:名古屋市緑区 I様邸

私の家に、このカーポートを設置できるかしら? 弊社の技術力でお好みのカーポートを加工施工。


デザインについて

緑区のI様は、カーポート4Gをとても気に入ってくださりご発注いただきました。
しかし、カーポートの屋根が玄関の階段部分にかぶってしまい、導線の邪魔になるという問題点が・・・

このような場合、後側の屋根を切り落とす「隅切りカット」をさせていただくのですが、4Gは後方支柱のため、バランスが崩れないように計算して加工する必要があります。今回、安全性をきちんとクリアした上で、使いやすく見た目もよい加工施工をさせていただきました。

「ウチにはこのカーポート、設置できないかな?」という工事も一度お気軽にご相談ください。

(写真上:カーポート) 階段てすり近くのカーポートの屋根の隅を取って、屋根を支える細い支柱も角度を変えて設置させていただきました。

(写真右:カーポート隅切りカット部分) もちろん安全性を計算した上での加工ですので、屋根が落ちてくる心配もありません。

施工箇所
カーポート・サイクルポート・物置
予算
50万円以上

カーポート

カーポートは、4Gワイドです。車2台をすっぽりカバーできます。
柱が後ろ側についているため、玄関の出入り口をふさぎません。
また、スタイリッシュなカーポートは、お家の雰囲気にもよく合っています。


サイクルポート・物置

写真右側のサイクルポート・物置も弊社で施工させていただきました。
サイクルポートと4Gの色味があっています。



カーポート

お客さまの大切なお車を雨、日照、埃などから守る屋根です。

夏の焼けるような太陽の光で車の中は40℃超え...。
でもカーポートがあれば、「ハンドルが熱くて持てない!」なんてことはありません。
乗車したとたん大量の汗もかきません。

人気があるのは機能的だけでなく見た目もおしゃれなタイプ。
建物とのトータルコーディネートもOKです。
当社では複雑な地形でも対応させていただきます。
また、ガレージや車庫もできますので、お気軽にご相談ください。

カーポート
カーポート

関連タグ:カーポート 100万円未満 

ページの先頭へ戻る