施工事例

HOME > 施工事例 > モダンスタイル > No.28:名古屋市緑区 S様邸

施工事例 No.28:名古屋市緑区 S様邸

敷地を有効活用した特別加工で、どこから見ても豪華で美しいカーポート。


デザインについて

リピーターのお客様、名古屋市緑区S様邸のカーポートを施工させていただきました。

(写真上:カーポート全景)
車を4台置ける広い駐車場に、三協アルミの「Uスタイル」を敷地の形に合わせ、複雑に加工して施工しています。
敷地を有効活用、そして豪華なスタイリング。
どこから見ても美しい納まりになっています。

(写真右:カーポート屋根部)
カーポートで紫外線や風雨から車を守ります。
また、夏は直射日光を軽減し、車内温度の上昇を抑えます。

施工箇所
カーポート
予算
150万円以上

カーポートの加工

三協アルミのカーポート「Uスタイル」はさまざまな敷地形状に合わせた展開が可能です。4台の車をカバーするため、S様の駐車場に合うように加工しています。



カーポート

お客さまの大切なお車を雨、日照、埃などから守る屋根です。

夏の焼けるような太陽の光で車の中は40℃超え...。
でもカーポートがあれば、「ハンドルが熱くて持てない!」なんてことはありません。
乗車したとたん大量の汗もかきません。

人気があるのは機能的だけでなく見た目もおしゃれなタイプ。
建物とのトータルコーディネートもOKです。
当社では複雑な地形でも対応させていただきます。
また、ガレージや車庫もできますので、お気軽にご相談ください。

カーポート
カーポート

関連タグ:カーポート 100万円以上200万円未満 

ページの先頭へ戻る