施工事例

HOME > 施工事例 > モダンスタイル > No.19:名古屋市緑区 I様邸

施工事例 No.19:名古屋市緑区 I様邸

お家の外壁タイルを門柱に。トータルコーディネートを大事にしたエクステリア。


デザインについて

動物が大好きな名古屋市緑区のI様。外構全般を施工させていただきました。

緑豊かな住宅街で目を引く白いタイル貼りのモダンなお家。お家の雰囲気に合わせて外構もシンプルモダンにまとめました。

(写真上:外構全景)
カーポートは、スタイリッシュな三協立山アルミの4G。熱遮断する屋根で、車内温度の上昇を抑えます。後方支柱だから、車の出し入れや乗り降りがしやすくとても便利です。

(写真右:門柱周り)
施主様より支給していただいたお家の外壁用タイルを門柱にあしらいました。道路から目線を少しはずして設置しています。

施工箇所
外構全般、カーポート、植栽、門柱、他
予算
200万円以上

植栽

芝生やシンボルツリーなどの植栽も承りました。シンボルツリーの「カラタネオガタマ」の緑が白いタイルと青空によく映えます。



カーポート

お客さまの大切なお車を雨、日照、埃などから守る屋根です。

夏の焼けるような太陽の光で車の中は40℃超え...。
でもカーポートがあれば、「ハンドルが熱くて持てない!」なんてことはありません。
乗車したとたん大量の汗もかきません。

人気があるのは機能的だけでなく見た目もおしゃれなタイプ。
建物とのトータルコーディネートもOKです。
当社では複雑な地形でも対応させていただきます。
また、ガレージや車庫もできますので、お気軽にご相談ください。

カーポート
カーポート

関連タグ:カーポート 外構(エクステリア) その他 200万円以上300万円未満 

ページの先頭へ戻る