施工事例

HOME > 施工事例 > ジャパニーズスタイル > No.18:日進市 O様邸

施工事例 No.18:日進市 O様邸

四季を感じて暮らして行きたい、のどかな田園風景に似合う和風エクステリア。


デザインについて

のどかな田園風景に建てられた贅沢な平屋のおうち。O様邸は、若いご夫婦には珍しく和風のエクステリアをご希望でした。

奥様の選ばれる商品のひとつひとつ、石などの素材選びがとてもセンス良く、素敵な和風モダンな外構に仕上がっています。

(写真上:外構全景)
門周り、駐車場まわりに、たくさんの商品をつけさせていただきましたが、色に統一感があるためうるさくならず上品にまとまりました。

(写真右:門柱周り)
門柱と駐車場のしきりに角柱を使い、和風モダンにひと味プラス。とても素敵です。

施工箇所
外構全般、カーポート、跳ね上げ門扉、アコーディオンゲート、他
予算
600万円以上

門柱

門柱の仕上げは、細割ボーダータイルです。タイルの細かな陰影と和風な表札が落ち着いた和風エクステリアを演出します。


門扉・踏み面

門扉、踏み面の白ミカゲタイルのセレクトがかっこいいです。門扉の影が白ミカゲタイルにとても美しい波模様を作ります。



カーポート

お客さまの大切なお車を雨、日照、埃などから守る屋根です。

夏の焼けるような太陽の光で車の中は40℃超え...。
でもカーポートがあれば、「ハンドルが熱くて持てない!」なんてことはありません。
乗車したとたん大量の汗もかきません。

人気があるのは機能的だけでなく見た目もおしゃれなタイプ。
建物とのトータルコーディネートもOKです。
当社では複雑な地形でも対応させていただきます。
また、ガレージや車庫もできますので、お気軽にご相談ください。

カーポート
カーポート

関連タグ:カーポート 500万円以上 外構(エクステリア) その他 

ページの先頭へ戻る