施工事例

HOME > 施工事例 > ヨーロピアンスタイル > No.11:名古屋市緑区 H様邸

施工事例 No.11:名古屋市緑区 H様邸

素敵なお庭に無骨な物置は似合わない! おしゃれでかわいいアンティーク調の物置。


デザインについて

ガーデニングが好きな方にとっては、物置だって庭の一部。こだわりたいところですね。
緑区のHさまは、ガーデニングが好きな明るい奥様。「カンナキュート」というアンティーク調の物置を設置させていただきました。

(写真上:物置アップ)
カンナキュートの売りはやはりかわいさです。オプションでより一層かわいさがアップするのですが、Hさまはご自分でお値打ちなツールを見つけてきてご自分でつけられたんです。すごく上手にコーディネートされています。とても素敵!

(写真右:愛犬ポンタちゃんと物置)
寒い季節でも緑があふれた手入れの行き届いたお庭に、カンナキュートがとても似合っています。奥様と一緒に愛犬のポンタちゃんがお出迎えしてくれました。

施工箇所
物置
予算
100万円未満

物置

カンナキュートは見た目のかわいさだけでなく、機能面も優れています。レンガや木製調繊維強化プラスチックは、とても頑丈で、本体壁面は、塗り壁のような特殊塗装された鋼板を使用。細部までこだわったアンティーク調の見た目と頑丈さを兼ね備えた物置です。



物置

イナバ物置・ヨド物置などの有名メーカー物置から、
カンナキュートなどのデザイン物置まで多数取り揃えております。
物置以外にも、収納や洗濯物干し場として多目的に使える
ストックヤードもお取り扱いしております。
どちらもお値打ちにさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

物置

物置

ストックヤード

ストックヤード

関連タグ:物置 100万円未満 

ページの先頭へ戻る