施工事例

HOME > 施工事例 > ヨーロピアンスタイル > No.6:名古屋市天白区 B様邸

施工事例 No.6:名古屋市天白区 B様邸

春夏秋冬、雨の日も風の日も、毎日洗濯したいから、 大家族にこそおすすめのガーデンルーム。


デザインについて

大家族や、毎日どろんこになるまで遊ぶお子様がいるご家庭ですと、洗濯物を干すことは、とても大きな家事のひとつ。洗濯物が干せない梅雨時期はストレスがたまります。

今回、ガーデンルームを施工させていただいたB様邸。扉が開閉して、屋根もあるガーデンルームは、くつろぎスペースとして楽しむ他に、天気の悪い日も洗濯物を干せるというメリットがあります。花粉の季節や寒い季節も大活躍です。

(写真上:ガーデンルーム、土間)
お庭に面した日当りの良い干場にガーデンルームを設置しました。広いお庭を眺めながら洗濯物を干すと、とても心地よいと思います。

(写真右:庭園灯)
夕方には、庭園灯が灯ります。お庭が広く、開けているので、防犯にもなります。

施工箇所
ガーデンルーム、庭園灯他
予算
100万円以上(増設部分)

ガーデンルーム

ガーデンルームは、NEW暖蘭物語。土間テラス仕様を使用しました。大理石の模様がとても美しいです。オプションの内部日除けをつけています。



擁壁(ようへき)

家族の憩いの空間、パン教室開催、フラワーアレンジメントや陶芸など趣味の場所、お友達を呼んでホームパーティ・・・
使い方はお客さま次第。
夢の膨らむもうひとつの特別なお部屋がガーデンルームです。

ガーデンルーム
ガーデンルーム

関連タグ:ガーデンルーム 100万円以上200万円未満 

ページの先頭へ戻る