施工事例

HOME > 施工事例 > ヨーロピアンスタイル > No.5:名古屋市天白区 K様邸

施工事例 No.5:名古屋市天白区 K様邸

大きく育った我が家のシンボルツリーを残して、 木漏れ日が気持ちいいガーデンルーム。


デザインについて

K様邸には立派な庭木が植えられています。家を新築されたときから、ずっと家族と共にありました。

今回、ウッドデッキとガーデンルームを施工させていただきました。お庭のリフォームにあたり、この庭木の下で、木漏れ日を楽しめる空間を作らせていただきました。

(写真上:ガーデンルーム、ウッドデッキ)
柔らかい色目のウッドデッキをお庭に設置、白いガーデンルームが優雅な時間を演出します。 夜のお庭も楽しめるよう、灯りを吊るしています。

(写真右:庭木周りのウッドデッキ)
家族と一緒に育ってきた庭木を移植することなく、庭木用にウッドデッキをカットしました。夜になると、シンボルツリーや手入れの行き届いたお庭がライトアップされて、とても美しいそうです。

施工箇所
ウッドデッキ、ガーデンルーム他
予算
200万円以上

ガーデンルーム

ガーデンルームは、NEW暖蘭物語。オプションの内部日除け、収納網戸をつけていますので、夏の暑い時期も快適にお庭をお楽しみいただけます。 また、夜のお庭を楽しめるよう、灯りを吊るしました。


立水栓

元々設置されていた水道を活かして、立水栓をウッドデッキの上に設置しました。水受けは、石を塗り固めた、ユニークなもの。とても優雅です。



擁壁(ようへき)

家族の憩いの空間、パン教室開催、フラワーアレンジメントや陶芸など趣味の場所、お友達を呼んでホームパーティ・・・
使い方はお客さま次第。
夢の膨らむもうひとつの特別なお部屋がガーデンルームです。

ガーデンルーム
ガーデンルーム

関連タグ:ガーデンルーム 200万円以上300万円未満 

ページの先頭へ戻る