スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 花火

花火


夏といえば・・・
みなさま何を思い浮かべますでしょうか???

わたしは当然スイカですよ!!!(食べることばっか(*ΦωΦ)

まぁでもそんな色気無いことばかり言っていてもいけないので
昨日は豊田の「おいでんまつり」の花火を見に行ってきましたよ(v^ー°)

わたしの愛機のPENちゃんで花火を撮るのは初めてです(`・ω・´)

花火撮るのってすっごく難しいですね。
最新機種買ったらもっときれいに撮れるのかな・・・
(え?買っちゃう??? ← こらこら)



すっごくきれいで2時間があっというまでした☆
さて、帰りは・・・

普通に走ったら30―40分なんですけど、
えぇっとですね・・・2時間かかりましたぁ()´д`()

きれいなものを見るって大変なことですね(*ΦωΦ)

ページの先頭へ戻る