スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

ご挨拶

あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い致します

エクステリア業界も年々変化を感じます。
もちろん流行のデザインなどもありますが
年数を経ても我が家の外構はステキだねと
お客様がご満足してくださるプランから施工を
心掛けていきたいです。


東山動物園

残暑が厳しいですね。
みなさま大丈夫ですか???
久しぶりのブログ更新です。

子供のころから数えると
何度こちらに足を運んだことでしょう。
「東山動物園」
何度訪れても本当に楽しい場所です。



大好きなぞうさん。
ただいま向かい側に新しいゾウ舎を
建築中でした。
そちらはすっごく広くて
きっとぞうさんも大喜びですよ(≧∇≦)


なぜかずぅっと右手を
こちらへどうぞ
していたぺんぎんさん。
大爆笑でした(`▽´)


今回つぼだったのが
こちらのマレーぐまさん。
すっごくモゾモゾしてて
本当にかわいかったです+.(´∀`*).


やっぱりはずせない
コアラちゃん。
めずらしくお目目ぱっちり
こちらをじぃっと見てくれました。

今回は時間があまり無くて
ゆっくりできなかったのですが
またのんびりと一日かけていきたいです。

みなさまお帰りに弊社にお寄りください。
動物園トークしましょう(*´∇`)

ひまわり

お花の太陽、「ひまわり」を撮りに
愛知牧場へ。

少し空の色が気に入りませんでしたが
何枚か撮ってきました(`・ω・´)


少しづつ時期をずらして種をまくようで
この時期はいつ行っても元気なひまわりを
楽しめるみたいですよ(*'-^*)



ちょっとわたしワールドを載せていいですか?
古いこううんき?みたいです。
かわいいでしょ(*ΦωΦ)


花火


夏といえば・・・
みなさま何を思い浮かべますでしょうか???

わたしは当然スイカですよ!!!(食べることばっか(*ΦωΦ)

まぁでもそんな色気無いことばかり言っていてもいけないので
昨日は豊田の「おいでんまつり」の花火を見に行ってきましたよ(v^ー°)

わたしの愛機のPENちゃんで花火を撮るのは初めてです(`・ω・´)

花火撮るのってすっごく難しいですね。
最新機種買ったらもっときれいに撮れるのかな・・・
(え?買っちゃう??? ← こらこら)



すっごくきれいで2時間があっというまでした☆
さて、帰りは・・・

普通に走ったら30―40分なんですけど、
えぇっとですね・・・2時間かかりましたぁ()´д`()

きれいなものを見るって大変なことですね(*ΦωΦ)

新入りと古株

お花屋さんの隅のほうに控えめに置いてあった鉢。
紫はあまり好きではないのに
豊富な葉の緑とねじれた軸とお花の紫の
コントラストがすてきで
ふと名前をみると・・・



うぉぉぉぉ(*゜▽゜*)

わたしの愛してやまない
「タカラヅカ」という文字が!!!


「デュランタタカラヅカ」

という名前です。
舌 かんじゃう(>ω< )

もぉこれは買うしかありません。

MYベランダに新入りです。
かわいがって4月に一回り大きな鉢に植え替えるぞ!!!



古株さんたちは元気です☆
お!!!
そしてこんな雑なわたしの育て方なのに
多肉ちゃんはお花をつけてくれました(´▽`)
(毎日見てるのに気づかんかった・・・)
おりこうさんだ♪

ページの先頭へ戻る